セゾンアメックスビジネスのタッチ決済対応カードが届きました

セゾンプラチナビジネスアメックス

この2年程度は打ち合わせをする場所として、風通しの良いテラス席があるカフェで行うことが多かったのですが、世の中通常モードになりつつあるので、少しずつ会食の機会が増えてきました。

だんだん良くなるセゾンアメックスのデザイン

ということで、有効期限まで3年以上残ってますが、役員用として会食や交通費の支払いに利用しているセゾンのアメプラビジネスをタッチ決済付きのものに代えてもらいました。

昔のセゾンアメックスのデザインはかなり微妙だったのですが、リニューアルされるたびにデザインが改善されるので嬉しいです。

古いデザインはこちらに写真があります。

セゾンプラチナビジネス アメックスのデザインの歴史

堂々とカード表面に情報が詰まっているセゾンプラチナアメックス

セゾンプラチナアメックスはカードの表面にすべての情報が記載されています。

最近はナンバーレスが増えているので、写真を撮るに抵抗がありますね。

年会費は安いわりに優待や特典が多いのと、年間200万円以上使うと年会費無料になり、ある程度クレヒスの実績ができれば数千万円の利用枠を付けてもらえるので、高額な支払いが多い方にはおすすめできます。

セゾンプラチナビジネスには招待日和がない

セゾンプラチナアメックスは個人用と法人用の2種類がありますが、個人用には招待日和という高級レストランの会食がお得になるサービスがついていて、法人用のビジネスにはついていないのですが、招待日和の対象となるお店にはほとんど行かないので個人的には困っていません。

個人用と法人用の違いの記事も書いていますので良ければご覧ください。

 

参考記事:セゾンアメックスプラチナとビジネスの違いを比較、メリットとデメリットは?

BLOG

社員ブログ一覧へ

INFOMATION

VOIX企業リリース一覧へ

ACCESS

株式会社VOIX

社名 株式会社VOIX
VOIX Inc.
※読み方はボイス
代表者名 代表取締役 室塚博史
代表取締役 神武弘徳
住所 105-0001
東京都港区虎ノ門5-11-15
電話番号 03-4400-6840
会社設立年 令和3年2月26日
資本金 200,000円
株主 経営陣
事業内容 メディア運営事業
マーケティング事業